Blog

加工のことや日常のことなどを更新

実際に加工を行っている職人たちの様子もご紹介しております

お客様一人ひとりへの思いやりを込めた丁寧な対応を心掛けると共に、NC旋盤やガンドリル加工、刻印機など、多様な設備・技術を駆使し、幅広い要求にお応えしてきた実績がございますので、初めての方にも安心してお任せいただけます。

日々、金属製品の加工に励む職人たちの様子や、取り揃えている設備に関するご紹介を行っておりますので、よろしければぜひ参考になさってください。もちろん、何か気掛かりな点がございましたら、いつでもご質問を承ります。

  • 大東精機工業株式会社

    HPを公開いたしました。

    2021/03/04
    HPを公開いたしました。製品のことなどブログも更新してまいります。よろしくお願いいたします。

NEW

  • HPを公開いたしました。

    query_builder 2021/03/04

CATEGORY

ARCHIVE

長年、大阪に根差して磨き上げてきたノウハウ・技術力を遺憾なく発揮し、ボルトやねじなどの金属加工を行います。小ロットからでもご利用いただける点が強みで、多くのお客様より「必要な製品をすぐに仕上げてくれて嬉しかった」「試作品が欲しかったのですごく助かった」など、喜びのお声を多数お寄せいただいております。

プロフェッショナルとしての責任と誇りを持ち、一つひとつの作業を真心込めて行うことで、お客様が求める加工製品をお届けいたしますので、少しでも関心がございましたら、ぜひ一度、お電話・メールにてお問い合わせください。大東精機工業株式会社では、少しでもお客様に安心感を持ってご依頼いただけるよう、実際に加工を担当した金属製品のご紹介や、ガンドリルを使用し穴あけ作業を行っている様子などを丁寧な解説を添えて公開しております。