新着情報

高品質な加工を手掛ける会社として有益な情報をお届け

幅広い種類の金属製品を加工する会社として新着情報を公開中

新穴加工やガンドリル加工など、多種多様な技術を駆使して、お客様の幅広いニーズにお応えしております。個人のお客様はもちろん、鉄道関係者など、法人様にもお役立ていただけます。例えば企業様よりボルト・ナットの調達を一括で任されております。
高品質・短納期をモットーに、日々、一つひとつの工程にこだわりを持って加工を行っておりますので、安心してご用命ください。調達に関してもお客様が求められる内容きちんと把握してご用意いたします。大切なお客様に向けて、サービスに関する新着情報を随時発信しておりますので、ご依頼前にいつでもご参照いただけます。
  • HPを公開いたしました。
    2021/03/03
    大東精機工業株式会社です。HPを公開いたしました。よろしくお願いいたします。
ボール盤を使用して穴を開けたり、NC旋盤を用いて切削したりと、幅広い金属製品に様々な加工を施し、お客様の元へとお届けしております。高品質ながらもスピーディーな対応を徹底し、短納期での納品を実現している点が強みで、お客様からは「もう間に合わないかもと思っていたから、勇気を出して相談してみて良かった」「無理難題にも嫌な顔一つせず、真摯に対応してくれて嬉しかった」など、嬉しいお言葉を多数お寄せいただいてまいりました。
大東精機工業株式会社に関する最新情報や、金属製品の加工に関するお役立ち情報の定期的な発信に努めておりますので、ぜひご依頼前にご参照ください。これからも、大阪で金属加工を必要とされる個人・法人のお客様のために、よりクオリティーの高い技術を求めて精進してまいります。ご依頼や見積もり相談は、お電話またはメールにて受け付けております。